【溝の口卓球スペース】AF TABLE TENNIS情報ラウンジ

溝の口にある卓球スペース「AF TABLE TENNIS」の情報ページです。豊富なレッスンメニューを揃えた卓球教室を始め、有名選手とのイベント。その他卓球イベント等も行っております。バーカウンターも併設。

自家焙煎コーヒーとモンブラン

f:id:AFtabletennis:20210606132115p:plain

もう梅雨ですね。

足元が悪くてもお客様にお越しいただけて、楽しんでいただけて嬉しい限りです!

 

先日、午後の休憩時間にカウンターで卓球を間近で眺めながら、自家焙煎のコーヒーとモンブランで優雅に午後のティータイムを堪能しました♪

 

このモンブランは自由が丘にあるMONT-BLANC(モンブラン)という洋菓子店のもので

MONT-BLANCは1933年創業・日本初モンブラン発祥の洋菓子店です。

そう!日本で初めてモンブラン作ったお店なんです(・o・)

そんな老舗のモンブランとコーヒーの組み合わせは格別でした!

 

しかも、このコーヒー!

堀越コーチのご実家で自家焙煎した豆を引いてドリップしたコーヒーなんです!

平日にレッスン後カウンターでまったりされているお客様へ振る舞いまったときは好評でした。そのうちカウンターのメニュー表に「コーヒー」「コーヒー豆」が追加されているかもしれません。笑

 

「溝の口に卓球カフェ誕生」を勝手に予感しています。笑

 

気になる方はレッスンで起こしいただく際にスタッフに聞いてみてください!

店舗名 AF TABLE TENNIS
所在地 神奈川県川崎市高津区末永2-10-18 光亮第一ビル2階
電話 044ー948−9838
概要 溝の口の卓球スペースです。豊富なレッスンメニューを揃えた卓球教室を始め、有名選手とのイベント。その他卓球イベント等も行っております。バーカウンターも併設。