【溝の口卓球スペース】AF TABLE TENNIS情報ラウンジ

溝の口にある卓球スペース「AF TABLE TENNIS」の情報ページです。豊富なレッスンメニューを揃えた卓球教室を始め、有名選手とのイベント。その他卓球イベント等も行っております。バーカウンターも併設。

ユージくん来店!?谷口コーチがYouTubeに出演!?

ユージくんyoutube 谷口コーチ

先日、卓球YouTuberのゆーじくんがAT TABLE TENNISに来店されました。

 

何やら堀越コーチと打ち合わせをするためにわざわざ遠いところからいらっしゃったそうです\(^o^)/

この日は谷口コーチ、堀越コーチ、山内コーチ、ゆーじくんの4人でいつもよりもにぎやかな日でした♪

 

「打ち合わせの風景」

 

「みんなのコーヒーをいれてくれる山内コーチ」

 

また、休憩中の山内コーチから

谷口コーチがビッグサーバーであることをユージくんに伝えたことをきっかけに「ビッグサーバー対決」が実現!

youtu.be

気になる方はYouTubeを御覧ください!

 

また、あのユージくんを追い詰めた谷口コーチのサーブ!

直接教わりたい方はぜひ予約してみてください(*^^*)

 

reserva.be

店舗名 AF TABLE TENNIS
所在地 神奈川県川崎市高津区末永2-10-18 光亮第一ビル2階
電話 044ー948−9838
概要 溝の口の卓球スペースです。豊富なレッスンメニューを揃えた卓球教室を始め、有名選手とのイベント。その他卓球イベント等も行っております。バーカウンターも併設。