【溝の口卓球スペース】AF TABLE TENNIS情報ラウンジ

溝の口にある卓球スペース「AF TABLE TENNIS」の情報ページです。豊富なレッスンメニューを揃えた卓球教室を始め、有名選手とのイベント。その他卓球イベント等も行っております。バーカウンターも併設。

【グループレッスン回数券】同じ5回でも、、「お高めのランチ1回分おトク!?」

f:id:AFtabletennis:20210602163555p:plain

 

AF TABLE TENNISの名物といえば、、

そう!このグループレッスン回数券!

 

通常だと3,025円/回のグループレッスンが2,600円/回と400円以上おトクになるこのチケット!しかも有効期限が3ヶ月ととても使いやすいのが特徴です!

 

回数は5回分で都度でレッスンを受講される時と比較すると2,125円も浮いちゃいます♪

また、レッスン5回頑張った自分へのご褒美として、浮いたお金で

「高級ランチに行くのも」「教室レッスンを受講するのも」よしです(*^^*)

 

グループレッスン回数券の金額は13,000円(5回分)です!

是非回数券を買ってお得にレッスンを受けられてはいかがでしょうか?

 

また、平日教室回数券も販売しております。

金額は7,200円です!(1回あたり400円お得になります!

 

f:id:AFtabletennis:20210602174151p:plain

 

ご購入は店頭でのみ受け付けています!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

※金額はすべて税込です。

店舗名 AF TABLE TENNIS
所在地 神奈川県川崎市高津区末永2-10-18 光亮第一ビル2階
電話 044ー948−9838
概要 溝の口の卓球スペースです。豊富なレッスンメニューを揃えた卓球教室を始め、有名選手とのイベント。その他卓球イベント等も行っております。バーカウンターも併設。